お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「季節のギャップ」の巻。

明日はライブ見に東京へ。
桜はちょうど見頃かな。

・・・地元は咲く気配全く無いけど(笑)。

ネタもないのでFGO話でもしますか。

なんとか第2部第三章を終わらせたので、「徳川廻天迷宮 大奥」プレイ中。
ロードの回数の多さ・時間の長さも含めて、たぶん80年代パソコンRPGのパロディ*1だと思うけど、
今の若い人に伝わるのだろうか(苦笑)。

は?カーマ?
引くわけないじゃないですかorz
(なぜかキャスギルとオケキャスが来ましたが・・・)

今日のどうでもいい話。

アニソンプレミアム、Twitterの公式アカウントの運用が6月末まで予定ってことは、
番組自体もそこで一段落ってことなのかな。

*1:一般的には元ネタは「ウィザードリィ」辺りなんだろうけど、個人的にはファンタジー(というRPGがあったのです)だと思う。