お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「不思議な話」の巻。

今日会場で購入したもの。
f:id:hachuuri:20190518164322j:plain
行ってきたのは、
f:id:hachuuri:20190518123251j:plain
BCリーグ交流戦信濃グランセローズvs読売ジャイアンツ3軍」。
・・・なんでこうなったんだろう(笑)。

あ、一応説明します。

タオル。

以前、信濃グランセローズがやっていた企画「ボールパークフェアリーズプロジェクト」で制作されたグッズ。
物販の在庫処理で500円だったので、とりあえずお布施のつもりで買ってみました。

中の人基準で選んでもよかったんですが、結局パッと目についたのを購入。

大原ゆい子のCD。

ゲストで来てた(BCリーグの公式アンバサダーだそうで)。
試合開始前のミニライブで歌った曲*1が気になっていたら、
5回終了後のグラウンド整備中のイベントで、「このあと物販します」と宣伝してたので、
「ミニライブの1曲目が入ったCDください」といって購入。
・・・「ハイステッパー*2」とは予想外だったけど(笑)。
レンタルしてたけど、アニメ盤だから収録されてなかった・・・。

で、CD買ったら「サインしていいですか?」と聞かれたので、
お願いして書いていただきました。
名入れは最初断ったんですが、「どうしても」との事だったので。

一応試合の話も。

f:id:hachuuri:20190518145814j:plain
f:id:hachuuri:20190518161251j:plain
という感じで、信濃の勝利。

前半のピンチで、なんとか最小失点で食い止めた信濃と、
踏ん張りきれなかった読売との差が結果に現れた感じ。
普通に面白い試合でした。

というか、3軍の試合に昨年ファーム2冠の和田恋出てるっておかしくない?(苦笑)

*1:BCリーグ公式応援歌「リアライズ」。

*2:「はねバド!!」ED。