お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「そんなに経ちましたか」の巻。

「なつまち」のラッピングトラック引退なんですね。
運転中、時々見かけていたんですが。

・・・それにしても、もう「10周年」なんて頭クラクラしてくる(笑)。

連載企画「アニサマ2022 勝手に曲予想」 第35回。

今回はsaji-サジ-です。

所属レコードレーベル

 SONIC BLADE(キングレコード

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

 シングル:
  ・メディアリテラシー ※デビューCD
  ・ツキヨミ (TVA「夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜」ED) ※初アニタ
  ・ツバサ (TVA「あひるの空」ED) ※バンド名変更後初アニタ
  ・アルカシア (TVA「怪病医ラムネ」ED)
  ・星のオーケストラ (TVA「かげきしょうじょ!!」OP)
  ・ハヅキ (TVA「SHAMAN KING」ED)
  ・灯日 (TVA「トモダチゲーム」ED) ※最新アニタイ・配信リリースのみ
  など多数。
 アルバム:
  ・populars popless ※バンド名変更後初アルバム
  ・ユーリカ ※最新リリースCD

というわけで、予想はこうなりました。

 演奏曲数:
  2曲
 演奏曲:
  ◎:ツバサ
  ○:灯日
    星のオーケストラ
    アルカシア
  △:ハヅキ

セトリ予想難易度

  ☆☆☆

傾向と対策。

 はい難しい。

 とりあえず”青春”っぽい(と思った)楽曲を中心に予想。
 ・・・ただ、楽曲チェックのためにPV見ちゃうと、
 どうしてもPVに印象が引っ張られるんですよね(苦笑)。
 印象だと「ツバサ」と「星のオーケストラ」になるんですが・・・。  

次回はGYROAXIAの予定です。