お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「閉店のお知らせ」の巻。

長野市にagainって商業施設(ファッションビル)があるんですが、
明日(7/18)で閉店になるんですよね。

自分的にはCLUB JUNK BOX*1アニメイトメロンブックスらしんばんのある施設だったんですが、
CLUB JUNK BOXは既に移転済で、アニメイトらしんばんはagain閉店後移転*2
メロンブックスはそのまま閉店みたいですね。

・・・メロンブックスコハエースとか買いに行ってたなぁ。

連載企画「アニサマ2022 勝手に曲予想」 第37回。

今回は鈴木愛奈です。

所属レコードレーベル

 ランティス

アニサマ出演

 2回目(2021・2022)

過去のアニサマでの歌唱曲

 2021:渡月橋 ~君想ふ~、ヒカリイロの歌

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

 アルバム:
 ・Belle révolte ※最新リリースCD

というわけで、予想はこうなりました。

 演奏曲数:
  2曲
 演奏曲:
  ◎:もっと高く (TVA「いわかける! - Sport Climbing Girls -」OP)
    Reverse-Rebirth (TVA「逆転世界ノ電池少女」ED)
  ○:Endless Pain (ゲーム「N-INNOCENCE-」主題歌)※最新アニタ 
    WONDER MAP(ALBUM「Belle révolte」リードトラック)   
  △:やさしさの名前 (TVA「モンスター娘のお医者さん」ED)
    アニソンカバー何かしら

セトリ予想難易度

 ☆☆

傾向と対策。

 前回歌っていないアニタイが予想の中心にはなるのですが。 

 ただ、○にした2曲、個人的にはかなり強いと思うんですよね。
 特に、「Endless Pain」は一応最新アニタイなので、
 セトリに入ってくる可能性は0ではなさそう。


 次回は鈴木みのりの予定です。

*1:長野で一番でかいキャパのライブハウス。

*2:以前アニメイトが入っていたテナントへ出戻り