お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「お知らせ」の巻。

しばらく、平日の更新は基本的には連載企画のみの更新になります。

連載企画「アニサマ2023 勝手に曲予想」 第9回。

今回はharmoeです。

所属レコードレーベル

 ポニーキャニオン

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

 シングル:
  ・きまぐれチクタック ※デビューCD
  ・マイペースにマーメイド
  ・アラビアン・ユートピア
  ・ふたりピノキオ (TVA「継母の連れ子が元カノだった」ED) ※初アニタ
 アルバム: 
  ・It's a small world
 ミニアルバム: 
  ・Villans:impress ※最新リリースCD

というわけで、予想はこうなりました。

 演奏曲数:
  1~2曲
 演奏曲:
  ◎:ふたりピノキオ
  ○:マイペースにマーメイド
    きまぐれチクタック
  △:アラビアン・ユートピア
    Brilliant and bad(ミニアルバム「Villans:impress」収録)

セトリ予想難易度

  ☆☆☆

傾向と対策。

 アーティスト名が正式表記ではないですが、ご了承ください。

 楽曲制作コンセプトとか面白い感じなんですけど、予想的にはかなりの高難易度orz
 とはいえ、現時点で唯一のアニタイである「ふたりピノキオ」はさすがに当確かと。
 2曲枠なら、デビュー曲の「きまぐれチクタック」か、
 同日出演の三森すずこ作詞曲の「マイペースにマーメイド」辺りが有力候補かなぁ。

 
次回はWho-ya Extendedの予定です。