お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「なんか微熱が続いてるんですが」の巻

今週はなぜか野外にいることが多くて、ずっと微熱が続いてる感じ。
明日からの休みでどうにかしないとなぁ・・・。

ナガノアニエラフェスタ2024。

今年も開催決定。
・・・今回も地元での開催本当にありがたい。

今までは基本的に敬老の日辺りでの開催*1でしたが、
今回は日程を一週後ろにずらした形に。
これはたぶん夕立対策ってのもあるんじゃないかなと。
1週後ろに日程ずらすだけでも、夕立の発生確率格段に下がるからなぁ。
前回の途中終了、運営も相当悔しかったでしょうし。

今日のどうでもよ・・・くない話。

日程ずらしたけど、今年もまた京まふと被ったんだ・・・。

*1:2018年は9月頭(アニサマ翌週)開催。