お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「喉が痛い」の巻。

ライブで頑張ったからなのか、単に風邪引いただけなのか・・・。

連載企画「アニサマ2019 勝手に曲予想」 第28回。

今回は大原ゆい子です。

所属レコードレーベル

 TOHO animation RECORDS

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

 シングル:
  ・Magic Parade (映画「リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード」ED)※メジャーデビュー曲
  ・星を辿れば(TVA「リトルウィッチアカデミア」ED)
  ・透明な翼(TVA「リトルウィッチアカデミア」ED)
  ・煌めく浜辺(TVA「宝石の国」ED)
  ・言わないけどね。(TVA「からかい上手の高木さん」OP)
  ・ハイステッパー (TVA「はねバド!」ED)
  ・えがおのまほう(TVA「はなかっぱ」OP)
  ・ゼロセンチメートル (TVA「からかい上手の高木さん2」OP)※最新リリースCD(7/17発売予定)

というわけで、予想はこうなりました。

 演奏曲数:
  2曲 or 1曲+メドレー
 演奏曲:
  ◎:ゼロセンチメートル
    言わないけどね。
  ○:ハイステッパー
    えがおのまほう
  △:Magic Parade

セトリ予想難易度

  ☆☆

傾向と対策。

 ・・・意外とアニタイがあるんだよなぁ。
 
 そんなわけで、なかなか予想は難しいところなのですが、
 やっぱり「からかい上手の高木さん」楽曲でまとめてきそう。
 前回のYURiKAみたいに、”作品括りでメドレーでまとめて”ってのも考えたんですが、
 自分的には何となく違う気がする。
 そうすると、確かにセトリの収まりはいいんですが。
 

次回は寺島拓篤の予定です。

今日のどうでもいい話。

今年のアニエラフェスタ、主催にテレビ信州*1が入ってるんだ。(前回の主催はアニエラのみでした)
だからテレビ信州チケットセンターでチケット取り扱ってたのか・・・。
あと、出演アーティストが豪華になってるのもそれのおかげなのかな。

*1:長野のテレビ局(日テレ系列)。