お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「そのスケジュールってどうなの?」の巻。

ようやく仕事一段落。
来月は多少はマシっぽい。

FGO☆4鯖、どれ交換する?2019」。

正直、このタイミングでくるとは予想してなかったんですが(爆)。

基本、手持ちにない鯖にはしたいので、とりあえず手元にない鯖一覧。

セイバー:ガウェイン、鈴鹿御前、ディルムッド、ネロ、ラーマ
アーチャー:トリスタン 、アシュヴァッターマン
ランサー:ヴラド三世〔EXTRA〕、李書文、秦良玉
ライダー:なし
キャスター:なし
アサシン:加藤段蔵、虞美人
バーサーカー茨木童子、ベオウルフ
ルーラー:アストライア
アヴェンジャー:新宿のアヴェンジャー


※太字は前回はいなかった鯖。

・・・自分の手持ち、ホントに円卓騎士いないなぁ(苦笑)。
Youtubeで、おすすめ鯖紹介動画をいろいろ見てみたけど、
名前が挙がっている鯖は大体手持ちにいるんだよなぁ。
結局スカディ引けなかった(ガチャはわりと回してみたけど)から、
スカスカシステムもどうでもいいしorz

なので単純に欲しい鯖を。
・・・ネロかアシュヴァッターマンか虞美人かアストライア辺りかな。

で、タイトルの話。

推しのライブスケジュールなんですけどね。
(10/22~11/3:東名阪ホールツアー)
12/24・25:X'masコンサート
1/12:FCイベント(ライブって感じのイベントではないかな)
1/24~3/21:アコースティックライブツアー(海外含む7箇所11公演)
これ以外にも海外イベとかリスアニ!LIVEとかあるし、
さすがに詰め込み過ぎだと思うんですが。


・・・まあ、X’masライブはチケ取ったし、FCイベもたぶん参加するし、
アコースティックライブツアーも行ける範囲(東京と横浜2Daysのどちらか)で参加するけど(爆)。

レス。

>Dさん

・・・あれ、そもそも物入らないですよね?(笑)。
まあ、確かにちょっと欲しいですが(爆)。

今日のどうでもいい話。

「graphite/diamond」もいいけど「涙の海を東へ」もいい。
問題は聞ける機会があるかどうか。
ライブが多い分、演奏曲がこまめに変わるから、
1回タイミング逃すと次の機会が来ないこともわりとあるんだよなぁ・・・orz