お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「眼鏡」の巻。

レンズの傷がひどくなってきていたし、フレームもボロボロだったので、そろそろ交換時期かなとは思っていたんですが、
先日定期検診で視力を測ったら、思っていた以上に見えにくくなっていて。
眼科で測定してもらったところ、免許更新で引っかかるレベルまで矯正視力が落ちていたので、
素直に眼鏡を新調することに。
以前は少し度数を落としたものを使っていたんですが、今回は普通ぐらいに。

アニメロサマーライブ2021 powered by Anison Days。

え?放送日元旦!?(笑)

放送枠としては7時間だけど、実際の放送時間はだいたい6時間ぐらいかな*1
それでも、開催日ごとに別日にしてで放送するよりは、この方が放送時間確保できそうだし、
これならBSプレミアムと同じぐらいの放送尺*2は確保できそう。
そこまで考えてこの編成したんだったら、なかなかの策士ではないかと。

とりあえず、
・各開催日の楽曲をシャッフルして放送
・「なんてカラフルな世界」どれか1日分だけ放送
みたいなことをしてくれなきゃいいかな。

出演者も出てますが、出演者的に確定なのは「CYBER CYBER」と「Anything Goes!」ぐらい?

レス。

>マドレーヌさん

京アニフェスお疲れさまでした。
セトリ見る限り、かなりいいライブだったみたいですね。

公式サイトにアップされていた京アニフェスのレギュレーションも見てみましたが、
ANIMAX MUSIXも、ここまでしっかりレギュレーション出してくれればよかったんですけどね。

*1:参考:以前BSフジで放送されたときは、実際の放送時間は1日分あたりだいたい1時間40分ぐらい。

*2:2h×3日分