お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「出遅れたorz」の巻。

メガドライブミニ2をamazonで予約しようと思ったら既に予約終了orz
・・・色々探した結果、別の通販サイトでとりあえずは予約できたけど、
本当に買えるのだろうか(苦笑)。

連載企画「アニサマ2022 勝手に曲予想」 第6回。

今回は鈴木愛理です。

アニサマ出演

 2回目(2021・2022)

過去のアニサマでの歌唱曲

 2021:恋愛♥ライダー

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

 シングル:
  ・rescue ※配信限定
  ・ハートはお手上げ (TVA「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」ED)
   ※最新リリースCD・ソロとしては初アニタ
 アルバム:  
  ・26/27

というわけで、予想はこうなりました。

 演奏曲数:
  2曲
 演奏曲:
  ◎:ハートはお手上げ
  ○:大きな愛でもてなして(TVA「きらりん☆レボリューション」ED) ※所属していた℃-uteの楽曲
    何かしらアニソンをカバー
  △:MY BOY (TVA「しゅごキャラ!! どきっ」ED) ※所属していたBuono!の楽曲

セトリ予想難易度

  ☆☆

傾向と対策。

 さすがに「ハートはお手上げ」は確定でしょうけど、問題はあと1曲。
 前回考えると、以前所属してたユニット曲入れてくる可能性もあるし、
 Youtubeの番組でアニソンカバーしてるから、その流れでカバー曲歌う可能性もありそうだし・・・。
 (さすがにそこでカバーした曲をそのまま持ってこないとは思うけど)
 そんなわけで、その辺りを踏まえて予想してみたり。
 ○に「大きな愛でもてなして」を挙げたのは、
 「前回Buono!楽曲だったから、歌うなら今回は℃-ute楽曲なのでは」という単純な理由。

 そういえば、「ハートはお手上げ」はEPICソニーからのリリースなんですが、
 後援にはアップフロントワークスの名前があるんですよね。
 単に「ハートはお手上げ」だけEPICソニーからリリースってことなのか、
 レーベル移籍してるけど何らかの都合でアップフロントワークスの名前があるのか・・・。 
 (たぶん前者だとは思うけど)

次回は鈴木このみの予定です。