お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「やっと埋まった・・・。」の巻。

ナガノアニエラフェスタ20-22のセトリ(自分が見た分)がようやく埋まった・・・。

レス。

MEZZOさん

コメントありがとうございます。
ZAQのセトリ情報ありがとうございます。
これでやっとスッキリしました。

アニエラフェスタ楽しんでいただけたみたいで、地元民としてもうれしいです。

今日のどうでもいい話。

TLで話題になってた「みんなDEど~もくん!」をチェック。
最初の寸劇コーナーが、
・舞台が「コスプレのどじまん大会」
・選曲が「えがおのまほう」・「うまぴょい伝説」・「マツケンサンバII
 (大原ゆい子大橋彩香は歌のお姉さんでレギュラー出演中)
大原ゆい子大橋彩香が原曲歌ってるってネタにもしっかり触れる
・(サビ部分だけだけど)しっかり大橋彩香も歌う(ちゃんと振り付き)
と、子供番組としてはかなり攻めた内容だった。

・・・そういえば、全曲今年オリジナルを生で聞いたなぁ。
っていうか、台本書いた人、アニサマ参加してました?(笑)