お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「なんか見えない」の巻。

疲れているのか、なんかいろいろ見えにくいんですが・・・。
そろそろ眼鏡変える時期かなぁ。

連載企画「アニサマ2019 勝手に曲予想」 第43回。

今回は小倉唯です。

所属レコードレーベル

 日本コロムビア

アニサマ出演:

 8回目(2013〜2019・2023)

過去のアニサマでの歌唱曲

 2013:Baby Sweet Berry Love 〜 Raise ※メドレー
 2014:Charming Do!〜Tinkling Smile ※メドレー
 2015:Raise (album ver.)、Honey♥Come!!
 2016:Honey♥Come!!、ハイタッチ☆メモリー
 2017:Future Strikeハイタッチ☆メモリーHoney♥Come!! ※メドレー
 2018:Baby Sweet Berry Love、永遠少年
 2019:ハイタッチ☆メモリー、Raise

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲:

 シングル:
  ・Destiny (TVA「Z/X Code reunion」OP)
  ・ハピネス*センセーション (TVA「シャドウバース」ED)
  ・Fightin★Pose (TVA「ジャヒー様はくじけない!」OP)
  ・ハートフォレスト (’ゲーム「アークナイツ」イメージソング)
  ・秘密♡Melody (TVA「私の百合はお仕事です!」OP) ※最新リリースCD
  など。
 アルバム:
  ・Tarte

というわけで、予想はこうなりました。

 演奏曲数:
  2曲 or 1曲+メドレー
 演奏曲:
  ◎:秘密♡Melody
    Fightin★Pose
  ○:Baby Sweet Berry Love (TVA「変態王子と笑わない猫。」ED)
    Future Strike (TVA「ViVid Strike!」OP)
    Destiny
    Love∞Vision
  △:Tinkling Smile(TVA「ヤマノススメ セカンドシーズン」ED)
    Charming Do!(TVA「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」ED) 

セトリ予想難易度

 ☆☆

傾向と対策。

 「小倉唯しか勝たん」タオルの印象が強すぎて、前回も普通に出演したと思ってました(笑)。

 レーベル移籍後アニサマ初出演なわけですが、昨年のANIMAX MUSIXでもキングの楽曲歌っていたし、 
 その辺の縛りはないんじゃないかな。

 そんなわけで、レーベル関係なく新しいアニタイ2曲を◎に。 
 とはいえ、「Fightin★Pose」を外して来る可能性もそれなりにはありそうなんですよね。
 ・・・そうなると、いよいよ予想が難しく(苦笑)。

 あと、万が一の場合を考えて、レーベル移籍後の初シングルである「Love∞Vision」も、
 一応押さえておいたほうがいいのかも。
 

次回はGARNiDELiAの予定です・