お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「進捗が遅い」の巻。

アニサマ曲予想、今年は進捗が遅いと思っていたんですが、
前回だったら各アーティストの予想はとっくに終わっていた*1んだよなぁ・・・。

連載企画「アニサマ2023 勝手に曲予想」 第52回。

今回はParadox Liveです。
(出演:梶原岳人96猫竹内良太寺島惇太小林裕介豊永利行近藤孝行、矢野奨吾)

所属レコードレーベル

 エイベックス・ピクチャーズ

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

  ※リリース枚数がとにかく多いので、詳細は公式サイト見てください。
 アルバム:
  ・Paradox Live Opening Show
  ・Paradox Live Stage Battleシリーズ
  ・Paradox Live Exhibition Showシリーズ
  ・Paradox Live -Road to Legendシリーズ
   など多数。

というわけで、予想はこうなりました。

 演奏曲数:
  1~2曲
 演奏曲:
  ◎:Rap Guerrilla -Paradox Live All ARTISTS- (アルバム「Paradox Live 1st album "TRAP"」収録)
  ○:TVA「Paradox Live THE ANIMATION」関連楽曲

セトリ予想難易度

  ☆☆

傾向と対策。

 96猫の映像処理はどうするんだろう。


 今現在、コンテンツ内に9ユニットあるのですが、
 今回は初期から登場していた4ユニットから選抜メンバーが出演。
 とりあえず、全体曲は「Rap Guerrilla -Paradox Live All ARTISTS-」しかないので、
 この曲は当確かな。

 コンテンツでやってるのは、基本的には各ユニットのライブバトルみたいな感じなんですが、
 これを再現した場合*2、「Rap Guerrilla」歌ったときと同じような感じになりそうなんですよね・・・。

 そうなると、10月放送開始予定のアニメの楽曲をここで披露するか、
 いっそのこと1曲枠にしちゃうとかかなぁ。
 

 次回はMyGO!!!!!の予定です。

*1:前回の予想対象アーティストは47組(+OPアクトのスパイスラブ)

*2:例えば各ユニット曲をショートサイズでメドレーで歌うみたいな。