お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「無理ダメ、絶対」の巻。

2週間ほど前、リングフィットアドベンチャーをちょっと頑張ったところ、
すっかり体調が悪くなってしまい、仕事終わると何もできず寝込む始末orz
ここ数日は、ご飯すら食べられなかったし(苦笑)。

なんとか体調戻ってきたので更新してますが、そんなこんなしているうちに、
明日はもうアニサマの制作発表特番配信日じゃないですか(苦笑)。

BSスカパー!ANIMAX MUSIX 2019 YOKOHAMA」最速放送。

放送曲はこんな感じ。

  1.セツナの愛 / GRANRODEO
  2.真赤な誓い / OxT×畠中祐
   オリジナル:福山芳樹
  3.Gravitation / 黒崎真音
  4.徒花ネクロマンシー / スタァライト九九組
   オリジナル:フランシュシュ
  5.アイカツフレンズ! / BEST FRIENDS!
  6.Fighting for… / 畠中祐
  7.Present Moment / 富田美憂
  8.Buddy, steady, go! / 寺島拓篤
  9.Star Diamond / スタァライト九九組
 10.青空のラプソディ / fhána
 11ダイスキ。 / 大橋彩香
 12.アルティメット☆MAGIC / i☆Ris
 13..RIVALS / 田所あずさ
 14.ホシトハナ / 大橋彩香×三森すずこ
   オリジナル:讃州中学勇者部(照井春佳三森すずこ内山夕実黒沢ともよ
 15.Go EXCEED!! / OxT
 16..紅蓮の弓矢 / GRANRODEO×畠中祐
   オリジナル:Linked Horizon
 17.チャンス! / 三森すずこ
 18.BLACKFOX / fripSide

というわけで、中島愛とhalcaと安野希世乃が出番全カット。
まあ、6h超えのライブを1.5hに編集する時点で、そもそも無茶な話なんですが(苦笑)。

今日のどうでもいい話。

15分で考えたアニサマ2020特番出演アーティスト予想。
・・・本来はもうちょっと早めに書くつもりだったネタなんですが(笑)。

OxT
・halca
・Run Girls,Run!
GRANRODEO
Roselia
スタァライト九九組(選抜メンバー)

大雑把な理由。
・テーマ曲担当は大石昌良(もしくはOxT)と予想
・ヘッドライナークラスが1組ぐらいは欲しいのでGRANRODEO
・初出演組は2組ぐらいかな
・九九組は人数調整枠で
・九九組の枠は最初シャニマスでしたが、初出演3組出演はないかなと