お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「シーズンイン」の巻。

というわけで、アニサマセトリ予想業界(狭い業界だなぁ(苦笑))では、今日からシーズン開始です(笑)。

Animelo Summer Live 2020 -COLORS-。

というわけで、今年のテーマは「COLORS」。
まあ、「今年16回目→16で"いろ”→色→COLORS」みたいな予想は、ネット上で結構見かけたので、
比較的ベタなタイトルだったのかな。

で、第一弾出演アーティストはこんな感じに。
とりあえず、初日の岡崎体育スキマスイッチインパクトが強すぎ(爆)。
ただ、その2組以外のアーティストは、以前やった予想で名前だけは挙げてはいたんだよなぁ。

現時点では、いいバランスで各日の出演者振り分けてる感じ。
(若干土曜が抜けてる気はするけど)
前回同様、金曜は一般マスコミ対応DAYっぽいかな。

あと、LIVE DAM STADIUMが協賛企業抜けたことは結構大きなポイントかと。
ここ数年のけやきひろばイベントで大きな比率を占めてた、
LIVE DAM使ったカラオケ大会」は内容見直しになるだろうし。

あ、自分は今年も全日参加予定です。

今日のどうでもいい話。

「あつまれどうぶつの森」始めました。
・・・微妙に出遅れたせいなのか、早くも小休止状態に(爆)。