お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「その日程でも微妙かなぁ」の巻。

COVID-19の影響で延期されている、JAMProjectのライブツアーの振替公演日程が発表に。
地元公演は7月に延期になりましたが*1、それでも現時点では開催できるかは微妙かなぁ。

今日のどうでもいい話。

録画しておいた「Anison Days」をまとめ視聴。
どこかの回でゲストだったアニサマの齋藤Pが、
「いっぱい色んなカラフルなものを見せたい」って発言をしてたのは、
今年のアニサマのテーマのヒント的な意図もあったりしたのかな?

・・・まあ、アニサマ制作発表イベには間に合わなかった*2ので、
単にこちらが深読みしすぎてるだけな気がしますが(笑)。

*1:そもそもは一昨日(5/9)開催予定でした。

*2:本放送ではOAされず、実際OAされたのは制作発表イベ後に放送された総集編的な回。