お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「ついカッとなって」の巻。

kindleで漫画が半額だったので思わずポチる。
・・・そもそも単行本持ってるってのにorz

ANIMAX MUSIX追加アーティスト。

今回の追加で全出演アーティストが確定。
両日ともよい追加だと思うけど、バランス的には2日目がちょっと強めかな。
それにしても、Brand New Artistが2日目だけなのはなぜなんだろう。

追加に合わせて、NEXTAGEからの出演アーティストも発表されましたが、
結果としてはほぼ自分が予想していた通り。
まあ、あの選考方法だと、どうしても固定客持ってるアーティストが強くなるのは仕方がないしなぁ。
今回はオンラインで無料配信だったからなおさらその傾向は強かったと思うし。
個人的には安月名莉子に出てほしかったかな。
あと、FAN SELECTIONコーナーを考えると、渡部翔が参加しているsajou no hanaも面白かったかなとは思う。

それにしても、まだ弾(曲)数を残しているミアレジはともかく、
NEXTAGEでほぼやりきっちゃったハピアラはどうするんだろう?

今日のどうでもいい話。

そんなわけで、ANIMAX MUSIX 第3段出演者発表特番を見てたんですが、今回の特番での一番の収穫は、
「U-NEXTの月額プランに加入しなくても配信は見れる」ことが分かったこと(笑)。
それなら見ようかな。
とはいっても、無料のアカウント登録は必要だし、そこまでの手順が面倒くさいんですが(苦笑)。