お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「リハビリ」の巻。

先日、うっかり右手の人差し指を怪我しまして。
幸い骨折はしてなかったものの、出血と腫れが酷かったせいもあって、
しばらく安静にしておく羽目になり、GW中ほぼ何も出来ず。
・・・積みプラモ崩したり、時間がかかるネタをまとめたりするつもりだったんだけどなぁorz

とりあえず、ようやく出血が止まったので、これから地味にリハビリしないと。
しばらく固定していたせいもあって、指曲がらなくなってるし・・・。

ANIMAX MUSIX NEXTAGE ONLINE supported by U-NEXT@アニマックス。

放送曲リストはこんな感じでした。

sajou no hana
  1.crossing field
  2.Evergreen
MADKID
  3.D-tecnoLife
  4.RISE
安月名莉子
  5.Glow at the Velocity of Light
  6.オトモダチフィルム
熊田茜音
  7.Sunny Sunny Girl◎
  8.コネクト
Happy Around! from D4DJ
 9.ぐるぐるDJ TURN!!~Yes! BanG_Dream!
  ~行くぜっ!怪盗少女~Dig Delight!
Mia REGINA
 10.STARDOM!
 11. 蝶結びアミュレット
各アーティスト、持ち歌1曲+カバー曲1曲という公平なセトリ。
「あのMCコーナー放送する時間があれば、1曲ぐらい放送曲数増やせるのでは?」と思ったけど、
どのアーティストの曲増やすかって話になるからなぁ・・・。
NEXTAGE、基本的に全出演アーティスト扱い平等だったし。