お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「こんなご時世ですが遠出はしたかったので」の巻。

ゆるキャン△」読んで行ってみたかったので、高ボッチ高原へ行ってみました。

一応、リンが写真を撮ったアングルで写真を撮ってはみたものの、
残念ながら靄がかかっていて富士山が写ってなかったので、写真のアップは見送り。

例の宣言の話。

なんかいろいろと中途半端な気がするし、そもそもいろんな業界をちょっと舐めすぎだとは思う。

もっとも、自分は地方住みなので、宣言が出てもあまり影響がないのですが・・・。
こんな状況なので、連休中も県外へ行く予定は入れてなかったし。

レス。

>たけちゃまさん

オーケストラコンサート、1年近く延期になっていたのをのすっかり忘れてました・・・orz

個人的には、活動休止前にあと1回ぐらいライブするかなとか思っているのですが。
(延期になったオケコンとは別に)

今日のどうでもいい話。

今週末はMay'nのFCイベ(30秒フリートーク権付きのオンラインサイン会)があったんですが、
接近戦超苦手な自分はスルー。

とりあえず、権利行使しなくてもサインはもらえるみたいだし、
推しにお金は落としたいので、グッズだけは買いましたが。