お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「やっぱり疲れるんだなぁ」の巻。

昨日は帰宅後CDリッピングしたあと、あっという間に睡眠。
久しぶりに往復高速バスで移動したわけですが、
やっぱり新幹線に比べると疲れるらしい(笑)。

ANIMAX MUSIX 2021 Part1 ~LIVE & BACKSTAGE~@アニマックス。

放送曲はこんな感じでした。
 1.NOISY LOVE POWER☆ / 大橋彩香
 2.HOWL / 大橋彩香
 3.EVERYBODY! EVERYBODY! / 芹澤 優 with DJ KOO & MOTSU
 4.コレカラ / 伊藤美来
 5.DADDY ! DADDY ! DO ! / 伊藤美来 × オーイシマサヨシ 
 6.JOINT / 大橋彩香 × PENGUIN RESEARCH
 7.決闘 / PENGUIN RESEARCH
 8.群青インフィニティ/ 東山奈央
 9.Subversive / 高槻かなこ
 10.Synchrogazer / 南條愛乃
 11.RADIANT FORCE / オーイシマサヨシ × 芹澤 優
 12.烈槍・ガングニール / 東山奈央
 13.No.6 / 伊藤美来
 14.インパーフェクト / オーイシマサヨシ
 15.ロールプレイング / オーイシマサヨシ
 16.涙流るるまま / 南條愛乃
 17.EVOLUTiON: / 南條愛乃
 18.ヘミソフィア / 高槻かなこ
 19.空色デイズ / Poppin'Party
 20.ときめきエクスペリエンス! / Poppin'Party
 21.Moonlight Walk / Poppin'Party
 22.Live Beyond!! / Poppin'Party
 23.Believe / ALL CAST

全演奏曲28曲中、23曲がOA。
あと、番組タイトルにBACKSTAGEってあったせいか、過去のANIMAX MUSIXの放送と比べて、
バックステージ映像がかなり多かった感じかな。

ANIMAX MUSIX 2021 Part1@BSスカパー

こっちは昨日(3/26)に放送されたもの。
放送曲はこんな感じでした。
 1.NOISY LOVE POWER☆ / 大橋彩香
 2..EVERYBODY! EVERYBODY! / 芹澤 優 with DJ KOO & MOTSU
 3.Subversive / 高槻かなこ
 4.Synchrogazer / 南條愛乃
 5.RADIANT FORCE / オーイシマサヨシ × 芹澤 優
 6.No.6 / 伊藤美来
 7.コレカラ / 伊藤美来
 8.ロールプレイング / オーイシマサヨシ
 9.EVOLUTiON: / 南條愛乃
 10.ヘミソフィア / 高槻かなこ
 11.空色デイズ / Poppin'Party
 12.ときめきエクスペリエンス! / Poppin'Party
 13.Live Beyond!! / Poppin'Party

スカパー!契約者なら無料で視聴できるchだから、
CMが多いのは仕方ないけど(それでも多すぎだった気がする)、
放送枠10分ぐらい余らせて終わらせるのはどうなんだろう?

なお。

今日(3/27)、BSスカパーでPart2の放送があるのですが、そっちの放送曲まとめは来週。

レス。

>Dさん

推しのチームカラー(一応)青だから、自分の推しチームの曲と思い込もうかと思ったんですが(笑)、
ガチでドラゴンズファン向け楽曲らしいので諦めました・・・。