お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「そろそろ折り返し地点?」の巻。

連載企画「アニサマ2021 勝手に曲予想」 第30回。

今回は鈴木雅之です。

アニサマ出演

 2回目(2019・2021)

過去のアニサマでの歌唱曲

 2019:ラブ・ドラマティック、違う、そうじゃない~め組のひと ※メドレー

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

 シングル:
  ・DADDY! DADDY! DO!(TVA「かぐや様は告らせたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」OP) ※最新アニタ
   など。
 アルバム:
  ・ALL TIME ROCK 'N' ROLL ※ベストアルバム

というわけで、予想はこうなりました。

 演奏曲数:
  2~3曲
 演奏曲:
  確定:DADDY! DADDY! DO!
  ◎:ラブ・ドラマティック (TVA「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」OP)
  △:夢で逢えたら
    もう涙はいらない
    たとえ世界がそっぽ向いても
    アニソンカバー

セトリ予想難易度

 ☆☆ 

傾向と対策。

 鈴木愛理も出演するので、さすがに「DADDY! DADDY! DO!」は確定。
 問題は残りの枠をどうするかなわけですが・・・。 
 
 本命はfeat.鈴木愛理で「ラブ・ドラマティック」なんですが、
 既にアニサマナイトでお披露目済なのはちょっと気にはなるところ。
 前回と同様に、ノンタイ曲歌う可能性もありそうだけど、選曲は正直迷うし・・・。
 (それでも何曲かは挙げてはみましたが)
 
次回は鈴木愛理の予定です。