お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「第2版」の巻。

※最初にUPしたBlogの内容を一部変更しております。

いろいろ書いてあったんですが、自分的にしっくりこなかったので全カットしました。
(たまたま読まれた方がいらっしゃったら申し訳ありません・・・)
書いてたときは「あれ、うまいこと書いてる?」と自画自賛だったんですが、
UPしたものを改めて読んでみたら、うまいこと書いてあるどころか、
ただただピントがズレた内容でして・・・(苦笑)。

なんかテンションおかしかったのかな。

連載企画「アニサマ2021 勝手に曲予想」 第33回。

今回は東山奈央です。

所属レコードレーベル

 フライングドッグ

アニサマ出演:

 3回目(2017・2018・2021)

過去のアニサマでの歌唱曲

 2017:イマココ、月がきれい
 2018:True Destiny、灯火のまにまに

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

 シングル:
  ・歩いていこう! (TVA「恋する小惑星」OP) ※最新アニタ
 アルバム:
  ・群青インフィニティ
  ・Special Thanks! ※キャラソンベスト
 ミニアルバム:
  ・off ※最新リリースCD

というわけで、予想はこうなりました。

 演奏曲数:
  2曲
 演奏曲:
  ◎:歩いていこう!
  ○:ハッピークレセント(TVA「神のみぞ知るセカイ」挿入歌)
  △:ここからはじまる物語(TVA「異国迷路のクロワーゼ The Animation」ED)
    一度だけの恋なら ~Reina Solo~(TVA「マクロスΔ」OP)
    Silent Hacker(TVA「マクロスΔ」挿入歌)

セトリ予想難易度

  ☆☆☆

傾向と対策。

 さすがに「歩いていこう!」は間違いないはず。
 
 もう1曲ですが、主なアニタイはだいたい歌っちゃってるから、
 何かしらキャラソン持って来そう(キャラソンベストも発売されたし)。
 1曲挙げるなら、初ソロ曲の「ハッピークレセント」になるかなぁ。
 ワルキューレ楽曲は、今年新作映画も公開予定なので一応挙げてはみましたが、
 歌うなら前回出演時に歌ってそうな気もする。
 

 次回はTrySailの予定です。