お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「ついうっかり」の巻。

寝落ちする始末orz

連載企画「アニサマ2023 勝手に曲予想」 第21回。

今回は岡咲美保です。

所属レコードレーベル

 KING AMUSEMENT CREATIVE(キングレコード

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

 シングル:
 ・ハピネス ※デビューCD
 ・ペタルズ (TVA「ジャヒー様はくじけない!」ED) ※初アニタ
 アルバム:
 ・BLOOMING ※最新リリースCD

というわけで、予想はこうなりました。

 演奏曲数:
  1~2曲
 演奏曲:
  ◎:インフィニット (TVA「Extreme Hearts」OP)※最新アニタイ(アルバム「BLOOMING」収録) 
  ○:ペダルス
    ハピネス
  △:Maybeヒロイン ※(現時点で)最新リリース楽曲・配信限定 
    新曲(7/28配信予定)
    新曲(8/25配信予定)

セトリ予想難易度

  ☆☆☆

傾向と対策。

 簡単だと思っていたら難易度激高だった罠。

 6月から3ヶ月連続でリリースされる配信限定曲の取捨をどうするかが問題なんですよね。
 7月と8月のリリース楽曲に関してはまだ詳細が出ていないので、
 ここで何かしらタイアップがついたら、セトリに影響出そう。


 次回はClariSの予定です。