お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「行って帰ってきました」の巻。

アニサマ3日間参加してきました。

初日は観客も久しぶりの声出し解禁に戸惑ってる感じがしましたが、
(そういう点で言えば、初日はかなりハンデあったのかも)
最終日のラストでは4年前のあの現場の雰囲気がだいぶ戻ってきた感じがしました。

個人的には、「Howling 」とか「Bursty Greedy Spider」、「なんてカラフルな世界! 」なんかが声出しOKの状況で聞けて、
ようやくアニサマ2020-2021に一区切りついた感じがしたのがちょっと感慨深かったり。

感想は次回以降の予想反省会でもサラッと書くつもりですが、
とりあえず、思うところは色々あったけど、どの日もチケ代以上は楽しめたかなと。

・・・とりあえず今日はさっさと寝ます(笑)。