お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「え?もう12年も前!?」の巻。

朝は梶裕貴竹達彩奈の結婚、夕方はランティス祭りにSOS団登場で大盛り上がりな自分のTL。

別イベで、SOS団全員勢揃いを生で見れていてよかった。
そうじゃなかったら、わりと本気で寝込むレベルだった(苦笑)。

テレ朝チャンネルで後日放送予定の編集版で、その辺り放送してくれれば超優秀なんだけど。

・・・ちょっと見たくなったので「激奏」見直そうかな(笑)。

連載企画「アニサマ2019 勝手に曲予想」 第21回。

今回は大橋彩香です。

所属レコードレーベル

 ランティス

アニサマ出演

 5回目(2015〜2019)

過去のアニサマでの歌唱曲

 2015:YES!!、ENERGY☆SMILE
 2016:おしえてブルースカイ、裸足のままでもこわくない
 2017:ユー&アイ、ワガママMIRROR HEART
 2018:NOISY LOVE POWER☆、YES!!

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

 シングル:
  ・ハイライト(TVA「叛逆性ミリオンアーサー」OP)
  ・ダイスキ。(TVA「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」OP) ※最新リリースCD(8/6発売予定)

というわけで、予想はこうなりました。

 演奏曲数:
  2曲 or メドレーで2曲
 演奏曲:
  ◎:ハイライト
    ダイスキ。

セトリ予想難易度

  ☆

傾向と対策。

 選曲的には、この2曲でまず間違いないはず。
 ただ、今年は3日間出演で出番が多いのが・・・。
 楽器演奏はそれなりに負担ありそうだし。

 そうなると1曲枠とか2曲メドレーとか、負担少なくする可能性もあるのかも。
 

次回は北宇治カルテットの予定です。

レス。

>nonameさん

今のアニサマの演奏曲数って限界近いと思っているので、
どうやってコラボ曲枠を確保するのかは興味があります。

あと個人的には、コラボにもシクレありとなると、
予想難易度が急上昇するのでちょっと大変です(苦笑)。