お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「情報は調べておくべき」の巻。

ANIMAX MUSIX 2019、横浜公演無事当選。
・・・当然指定席ですが(笑)。
プレミアムシートは最初から興味ないし。

連載企画「アニサマ2019 勝手に曲予想」 第51回。

今回はbuzz★Vibesです。

所属レコードレーベル

 ランティス

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

 シングル:
  ・Screamin' 2nite ※デビュー曲(配信限定)
  ・One Time, One Meeting ※最新リリースCD/ZAQとのスプリットシングル
 ミニアルバム:
  ・buzz★Parade ※デビューCD

というわけで、予想はこうなりました。

 演奏曲数:
  1曲 or メドレーで2曲
 演奏曲:
  ◎:buzz★Parade(アルバム「buzz★Parade」リードトラック)
  ○:Screamin’ 2nite
    GAMBLING(「One Time, One Meeting」収録)  

セトリ予想難易度

  ☆☆

傾向と対策。

 ・・・え?ミニアルバム出てたの!?(今知った)
 
 とはいえ、さすがに1曲枠じゃないかなと。
 そうなると、buzz★Vibesのテーマ曲っぽい「buzz★Parade」が一番手かなぁ。
 もしくは「buzz★Parade」~「Screamin’ 2nite」をメドレーで歌うとか。


次回は Poppin' Partyの予定です。
とりあえずアーティスト毎の予想は次回で最終回・・・のはず。

今日のどうでもいい話。

バンナムフェス、「ワンダーモモ」追加はさすがに読めなかった。