お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「飢餓感?」の巻。

昨日、Youtubeで配信されてた「KING SUPER LIVE ONLINE 2020」、
うちのTLでは見てた人本当に多くて。
「みんなそろそろイベントに参加したいんだろうなぁ」とは思ったり。

あ、自分はちょっと別仕事してたので見れませんでした。

今日のちょっと気になる話。

今年のアニサマのチケット、扱いどうなるんだろう?

アニサマ公式サイトの記載だと、来年開催予定の繰越公演でも有効っぽい感じなのですが、
今年と全く同じ内容(同一会場・同一出演アーティスト・同一セトリ)で開催できるならともかく、
そうじゃないとチケットが無意味になる人も出る可能性があるからなぁ・・・。

まあ、とりあえずたまアリが確保できなかったら、問答無用で払い戻しにはなるんでしょうけど。