お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「3年ぶり」の巻。

アコースティックライブやFCイベには参加してましたが、
ちゃんとした”いつも通りのライブ”に参加したのって3年ぶりだったのか・・・。

移動。

隣県開催なので車移動。
本当は高速使って楽をしたかったんですが、
いろいろと雑用があったため軽井沢経由で一般道で。
・・・碓氷峠走るのは疲れるので嫌なんですけどね(苦笑)。

少林山達磨寺。

「だるまを買ってこい」と言われたので、だるまを買いに。
毎回購入するサイズのだるまを買いましたが、「祈願文字はどちらにしますか?」と聞かれ、
かなりパニックに(笑)。

高崎にて。

いろいろありましたが、なんとか無事に高崎駅近くのパーキングに到着。
せっかく高崎まで来たので、アニメイト行ったり、
駅前のヤマダ電機に行ったり、駅ビル内をあちこち見たりしましたが、
特に買いたいものもなく、結局駅ビルのユニクロで靴下買っただけという・・・orz

May’n Concert Tour 2022「Laugh&Peace」@高崎。

まだツアー続くから、直接的なセトリバレはなし。

最初に書いた通り、普通のライブツアーに参加したのは3年ぶりなんですが、
とりあえず、3年分以上は目があった気がする(笑)。

あと、ずっとバンド演奏で聞きたかった曲、ようやく聞けてよかった・・・。

帰り。

明日も早いし、夜の一般道は走りたくないので高速使ってさっさと帰宅。