お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「チョコレート美味しい」の巻。

昨日の物販エリアでなぜか明治のチョコレートを配っていて。
食べながらこれ書いてますが、普通においしい。

今日のライブ終了後、明治とウマ娘とのコラボが発表されたので、
その関係で配布してたのかな。

昨日の話の続き。

結局昨日は赤羽の東横インで1泊(ホテルの近くにバーガーキングあったのでそこでご飯買った)。
今朝は早起きしてEテレNHK俳句を見て(推しが出ていたのです)少し早めにチェックアウト。
そのままバスタ新宿に移動して高速バスで帰宅。
・・・本当にどこにも寄らなかった(苦笑)。

ウマ娘 4th EVENT@2日目の話。

今日のセトリとか気になったんで、TLでその辺を追いかけていたんですが、
イベントのの最後に色々情報出てきたみたいで。

5th EVENTはなんとしてでも行きたいところ。
まあ、さすがに開催は来年以降になりそうですが。
・・・それまでに声出し解禁されてればいいなぁ。

アニメ第3期は、うまく行って放送が来年中に間に合うかどうかかなぁ。
あとはどのウマ娘を主役にするかだよなぁ・・・。
現時点でも候補かなりいるし。

今日のどうでもいい話。

結局、今日は昨日より30分ほど終了時間が押した感じだったみたいで。
これだと、座席次第で最終に間に合わなかった可能性があったので、
自分の判断は正しかった・・・ってことにしないといろいろやってられないorz