お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「データロスト」の巻。

nasneに接続していたHDDが認識できなくなり、再フォーマットする羽目に。
(再フォーマットかけたらとりあえず回復はした)
nasneは基本的には見て消す用だから、そこまでのダメージはないけど・・・。

更新止まっていた間の話。

だいたい1ヶ月ですか。
ずいぶん更新止まっていたなぁ・・・。

新型コロナに感染しました。

前回更新した辺りの前後、体調が悪くなった家族の面倒を見ていたせいもあり、自分も風邪の症状が。
とりあえず、咳と喉の痛みがメインで、熱は出たものの、解熱剤飲んだら一晩で平熱に。
ちょうど週末だったので、休んだらだいぶマシにはなったので出社したところ、
「ちゃんと新型コロナの検査をしてこい」という話になり、検査に行ったところ陽性でアウト。

そんなわけで1週間ほど自宅療養に。
外出できないので録画消化したり、ネット動画見たり。
一番痛かったのは、当選していたライブのFC先行、入金できなくて結果流しちゃったことかな。
まあ、当選発表も入金期限も自宅療養期間中だったのでどうにもならなかったんですが・・・。

自宅療養期間了後。

仕事に復帰したものの、体調が悪い状態は継続。
特に食欲が全くなくて、水しか飲まなかった日があったり(笑)。

そんなこんなで。

新型コロナ感染から2週間ぐらい経って、ようやく体調もだいぶ戻ってきたと思ったんですが、
水木一郎さんの訃報を聞いてかなりショックを受けまして。
同時に仕事が忙しくなったので、ちょっと無理したらまた体調崩したorz

で、今。

やっといろいろ落ち着いて、体調もライブに参加できるぐらいには戻ってきました。
・・・まあ、食欲は未だにあまりないんですけど。

今回の結論。

どんなに感染しないように気をつけていても、罹るときは罹るんだなぁ・・・orz

今日のどうでもいい話。

今年も残りわずかですが、令和4年アニソン大賞の話と、アニサマBDの話はなんとか今年中に書いておきたいところ。