お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「サボっておりました」の巻。

寒暖差が酷くて思いっきり体調不良になってましたorz

アニサマのチケットの話。

とりあえず、チケット3日間無事確保。
・・・もっとも、申し込んだのは指定席なので、さすがに最速先行での落選はないと思ってましたが(笑)。
友人の分も含めての応募だったので。確保できてとりあえず一安心。

個人的には、VIP席とかS席の倍率は結構高いかと思っていたんですが、
SNS見てる限りではそこまで高くなかったみたいで(もちろん外れてる方も見かけましたが)。
まあ、確かにBDの販売枚数から考えると、そもそも分母そんなに大きくないんだろうしなぁ・・・。

今日のどうでもいい話。

というわけで、明日のdアニメストア先行開始に合わせてアニサマ追加アーティストが発表に。
とりあえず、明日の追加は4組みたいなので、適当に予想。
fripSide
浅岡雄也(もしくはFIELD OF VIEW
BURNOUT SYNDROMES
藍井エイル

・・・一応根拠はそれなりにあったりはしますが、あくまで適当ですので(笑)。