お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「チケット話あれこれ」の巻。

アニサマ2019。

日程とチケット最速先行抽選販売の概要が発表。
日程、今年は8/30~9/1に。
例年だったら8/23~25開催だったんだろうけど、
今年はバスケのオリンピックプレ大会が開催されるから、ずらしたのかな。
・・・ってことは、宮野真守普通に出れるのか。

先行抽選はLINEチケットに(ランティス祭り2019と同じフォーマット)。
ついにというかようやくというか、電子チケット導入になったので、
転売もそれなりに減るのかな。

で。

例年通り、AnimeJapan2019で記者発表会があるのですが、
今年はMCがMOTSUに。
・・・これまで通り、わっしー(鷲崎健)でよかったんじゃ。

TOKYO FM「チケットぴあ presents 足立梨花のアニだちっ!」番組イベント 「アニカラっ!」。

倍率が低いであろう昼の部を第一希望にしたせいもあって、あっさり当選。
・・・というか、普通に2次先行やってるので、申込みそれほど多くなかったのかな。

で。

一応全出演者が発表に。
井澤美香子が「スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック」歌ったら面白いけど、
まずないよなぁ(笑)。

犬フェス!。

結局チケ取れなかったので、素直にライブビューイングで見ることに。
(比較的)地元シネコンのチケを無事確保。
・・・まあ、全当だった気もしますが(笑)。

で。

一応見る手段は確保できたので、次回更新でセトリ予想でもやろうかな。
そうしないと予習しないし(爆)。

今日のどうでもいい話。

フライングドッグ10周年記念 kz(livetune)監修 NON-STOP FlyingDog MEGA MIX DOG RUN!!

フライングドッグ10周年記念 kz(livetune)監修 NON-STOP FlyingDog MEGA MIX DOG RUN!!

これ買いました(CDへのリンクが上手く貼れないのでこっちを貼り付け)。
・・・とりあえず聞いてて楽しいけど、
犬フェス!の予習にはほとんど使えないと思う(苦笑)。