お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「このタイミングなんだ」の巻。

ANIMAX MUSIXの話。

とりあえず、開催することは決定したみたいで。

詳細は、来週の生配信番組で発表とのことですが、
「今年”度”の開催概要を発表」って記載があるから、
例年通りに関西圏と関東圏で開催みたいな話だったら、
どちらかは(もしくはどちらも)来年開催になるのかな。

あと、「チケット販売最速情報も公開」と記載されているので、
何らかの形でチケットを売ることも確定。
現状だと、大会場で客入れ*1&ネットで有料配信ってのが落とし所になるんでしょうけど、
後日、CSの有料チャンネルでも放送するであろうライブを、
有料配信するかってところには、ちょっと興味がある(料金設定も含めて)。

いっそのこと、アニマックスで生中継ってのも面白いとは思うけど、
いろいろ考えるとちょっと難しいだろうしなぁ。

今日のどうでもいい話。

「リスアニ!MIX by DJ和」の収録曲が発表されましたが、
May'nの楽曲が収録されたのが一番意外だった(苦笑)。
権利的な問題で無理だと思ってたので。
・・・もっとも、ある意味裏技ですが。

*1:もちろん政府のイベント開催制限を遵守するのは大前提として