お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「何もない週末?」の巻。

自分のTLは、フォロワーさんにアニソン好きな方が多いせいもあって、
フェス的なライブとかあると何かしら動きがある事が多いんですが、
今日開催されていた「EJ ANIME MUSIC FESTIVAL 2020」に関しては、
ビックリするほど動きがなかったなぁ・・・。

あ、気にはなったので大雑把には内容とか見てみましたが、
個人的には、"ANIME MUISC FESTIVAL”ってタイトルで、
わざわざアニソンじゃない曲をカバーさせるのはなぁ・・・。
(ゲームの宣伝も兼ねての選曲なのかもしれませんが)

ライブといえば。

17日には「P’s LIVE! -Boys Side-」も開催されたんですが、
レーベルフェスなのに、カバーで他レーベルの曲を歌ったのはちょっとビックリ。

連載企画「アニサマアーティスト名鑑」”む”。

m.o.v.e

・カテゴリ:一般アーティスト
・出演回数:3
・出演年:2007・2008・2009
・平均歌唱枠:2
・非アニタイ率:0%
・最多歌唱曲:Gamble Rumble(2回)
・獲得フラグ:なし

コメント:

一番の功績は、motsuとアニサマとの縁ができたことなのかな。
これがなかったら、「You & Me」もALTIMAも存在しなかったのかもしれないし。

村川梨衣

・カテゴリ:声優アーティスト
・出演回数:1
・出演年:2016
・平均歌唱枠:1.5
・非アニタイ率:0%
・最多歌唱曲:-
・獲得フラグ:コラボ ○

コメント:

コロムビアにしては珍しく、コンスタントにアニタイあるんですよね。
・・・出演が1度だけのはちょっと不思議。

レス。

>Dさん

言われてみれば確かに結果オーライでしたね。
(当時もそんな話した覚えが・・・)
一応セトリとかは見直して記事書いてはいるんですが、
やっぱり10年近く前のライブだと記憶が曖昧になってしまうのが・・・orz

今日のどうでもいい話。

www.nikkansports.com

日刊スポーツはよくMay'nの記事を載せてくれるんですが、
こんな細かいネタまで記事にするとは・・・(笑)。