お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「さすがに来年まで引っ張る気はないので」の巻。

あと3回ぐらいで終わります(苦笑)。

連載企画「アニサマアーティスト名鑑」”れ”。

Ray

・カテゴリ:アニソンアーティスト
・出演回数:3
・出演年:2012・2013・2015
・平均歌唱枠:2
・非アニタイ率:0%
・最多歌唱曲:-
・獲得フラグ:コラボ ○

コメント:

個人的には「歌手活動引退はちょっともったいなかったかな」と思っていたんですが、
今はスタイルキューブの系列会社に所属して芸能活動を再開していて、
時々歌ったりもしているみたい。

RAISE A SUILEN

・カテゴリ:作品ユニット
・出演回数:1
・出演年:2019
・平均歌唱枠:1.5
・非アニタイ率:0%
・最多歌唱曲:-
・獲得フラグ:コラボ ○?

コメント:

やっぱり曲数と選曲には疑問は残るわけで(苦笑)。

ReoNa

・カテゴリ:アニソンアーティスト
・出演回数:1
・出演年:2019
・平均歌唱枠:2
・非アニタイ率:0%
・最多歌唱曲:-
・獲得フラグ:なし

コメント:

あのキャラでどこまでやれるかはちょっと気になる。

今日のどうでもいい話。

www.tabichan.jp

唐突に新作の放送が始まってビックリ(笑)。
その前の放送から9ヶ月近く音沙汰がなかったから、絶対にあれで終了だと思っていたんですが(苦笑)。