お断り:ここに記載されている内容は、予告なく修正・追記・削除されることがあります。
    なお、文中でライブやらイベントやらの話題が出ることがありますが、
    詳細なレポとかセットリストとかは基本的にありません。
    (あっても「チケットが取れなかった」みたいな話だったり、感想レベルのメモ書き程度のものだったりです。)
    そういうのを期待して来られた方ごめんなさい・・・。 

    過去記事(2005.1~2018.12)は、はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 アーカイブスに。

「今日再放送あるし」の巻。

順番前後したけど、一応まとめておきますか。

アニサマ2019 放送直前SP」。

放送曲はこんな感じ。

 Aqours「僕らの走ってきた道は・・・」
 けものフレンズ×i☆RiSphere「ようこそジャパリパークへ
 藍井エイル「月を追う真夜中」
 スフィア「LET・ME・DO!!」
 TRUE「Blast!
 オーイシマサヨシ「楽園都市」※本人コメントあり
 三森すずこ「会いたいよ...会いたいよ!」※本人コメントあり
 氷川きよし限界突破×サバイバー
 鈴木雅之 feat.スフィア「ラブ・ドラマティック」
 茅原実里「エイミー」
 JAM Project「HERO」

 逢田梨香子「ORDINARY LOVE」

 アイドルマスターSideM「DRIVE A LIVE」
 アニメロサマープリンセス from プリンセスコネクト!Re:Dive「Connecting Happy!!」
 スタァライト九九組「Star Divine」
 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会「TOKIMEKI Runners」
 Poppin’Partyキズナミュージック♪」※本人コメントあり

 アイドルマスターSideM「PRIDE STAR」

 茅原実里×TRUE「Paradise Lost
 奥井雅美×栗林みな実「輪舞-revolution」
 OxT×内田雄馬「Hands」 
 小倉唯×内田真礼ハム太郎とっとこうた」
 藍井エイル×蒼井翔太Preserved Roses※本人コメントあり

 放課後ティータイムGO! GO! MANIAC※1.5Cぐらい・バックステージ映像あり

 ※最後の「GO! GO! MANIAC」以外全曲ダイジェスト。

基本的にダイジェストだし、来年発売のBDには全曲ノーカット完全収録されるので、
そこまで録画する価値はないのかな。
まあ、放課後ティータイムのバックステージ映像は同じ映像が収録されるか分からないけど。

今日のどうでもいい話。

既に初日分放送済なのですが、ダイジェストで放送された曲、
本編でも全曲放送されてるんですよね。
ってことは2日目以降もダイジェストで放送された曲が放送されるのかな?
※なお、放課後ティータイムの放送曲は「Don't say “lazy” 」で確定。